ブログ
お弁当始めました!
「こんにちは!とんかつ四十三番の大田です。当店はブランド豚…」
お弁当始めました!
こんにちは!とんかつ四十三番の大田です。当店はブランド豚「一志SPポーク」を使ったとんかつ専門店です。お弁当のご予約も受…
10
Oct.2024
一日の終わりに贅沢なひとときを提供するため、こだわりの美味しい料理をディナータイムでお出ししております。低温でじっくり火を入れた豚肉は、外はパリッとして中はジューシーです。また、味のアクセントとなるようにさまざまな調味料をご用意しており、松阪で味わいの違いを存分にお楽しみいただけます。